よこなのへたのよこずき

noteもよろしくね

デブサミで使った資料

どうも。職変わり目の休み中、結局(案の定)全然更新しなかったよこなです。

 

で、2/19(木)・20(金)に開催されたデブサミですが、
何となく、というか色々考えて、特に記事書くことはするまいと思っていたんです。

ただ、昨日気がかわったので…資料貼って、最近考えていることを呟くだけの簡単な何とか、します。

登壇させていただいたのは木曜ラスト枠で行われた「コミュニティLT」の1コマ、3分半です!
ありがとうございました、本当にありがとうございました。

何話すかなーと考え、どうせなら課題の解決に繋げようと思いましてこのような資料となりました。

 


Java女子部で何やってみたいか、どうしていきたいかってところを

もう少し大勢で考えられたら嬉しいな〜とよこなは考えております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に。これは今後覚えておかねばならぬことですね〜。