よこなのへたのよこずき

noteもよろしくね

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#jjug_ccc 2017 Spring① 英文法の大切さ・面白さをアツく語ってきた #ccc_m2

5月は本当にイベントが多かったなぁー。少しずつブログを書きます〜 5月20日(土)、JJUG CCC 2017 Springを開催しました〜!! 今回は運営してて学んだこともいつになく多かったので、それはそれで別のエントリを書く予定(未定)です。というわけで、20分セッ…

株式会社FOLIOに入社しました!Java Day Tokyo 2017で登壇しました! #JavaDayTokyo

2017年5月15日より株式会社FOLIOに入社しました!!! こちらも是非ご覧ください!!!FOLIOの開発について詳しく書いてくださってますよー!!: itohiro73.hatenablog.com FOLIOとの出会いから入社まで ScalaMatsuriでいとひろさん(@itohiro73)、そして今同…

『異文化理解力』読んだ〜

GWだねぇ。名古屋まで鈍行で旅して、四日市の実家に帰ってきたよ。といっても父が仕事の都合で住んでいる地なので、10回も来たことがないんだけどね。それなのに実家は実家。慣れ親しんだ空気が漂っていて、不思議。 さて、@syobochimが以前、登壇時にオスス…