よこなのへたのよこずき

noteもよろしくね

2016年が終わる

今年もおつかれさまでした。

去年たてた、今年の目標

ihcomega.hatenadiary.com

〜技術編〜

  • コップ本読破する
    →半分くらいしか読んでない。

  • JJUG CCCにCfP出す
    →出した。盛大に失敗した。反省と学びはあった。

  • The Swift Programming Language読破する
    →全く読んでない。Swiftやってない。

圧倒的未達!!!まず3つ目とか忘れてた。だめじゃん・・・

〜精神編〜

  • もっと前向きになる : 反省はしても、後悔やくよくよやうじうじは程々に
    →割といい感じだと思っている。油断しないよう、図々しくならないよう気をつける。

〜私生活編〜

  • ヨガ以外に何か運動する
    →一瞬ボルダリングしたり、走ったり歩いたり、コロコロ筋トレするやつしたりした。
    痩せた。見た目にあらわれない。

  • 誰かのライブに行く
    星野源の!ライブに!行った!最高だった!!!!!!!
    でも何この目標?

来年の目標

〜勉強編〜

  • コップ本読破する(継続…)
  • サイ本読破する
  • 今作ってるwebアプリを完成させる
  • シェルちから、vimちからを上げる
  • 英会話ちからを上げる
    来年は自分の時間が増えそう。インプットを増やしたい。

〜精神編〜

  • 楽しくやる
  • 思ったことを言う
  • ここに書いている目標を念頭において過ごす + 定期的にアップデートする

〜私生活編〜

  • 痩せる
  • 節約する
  • 生活を落ち着ける
    2月から東京へ移ります><よろしくお願いいたします。

今年やったこと

togglとかブログとか見ながらほーんって思ってる。

来年もよろしくお願いいたします!!!